保管中

e0305175_2148873.jpg


昨日、お花屋さんはお客さんでいっぱい。
私もひとつ。

でも、今日は渡せず…
一旦ラッピングを解いてベランダで保管中。
大事に面倒見ておきまーす (*☻-☻*)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23093202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-05-10 23:07 x
綺麗なお花ですね~!
きっとお母様喜ばれますね(*^_^*)♪
私は義姉から電話がくるまで「母の日」をすっかり忘れていました(^_^;)
母も同じく忘れていたようで、義姉からの電話の後から「母の日だからね♪あれやって~♪これやって~♪」とご機嫌でした(笑)
Commented by りん at 2015-05-16 18:36 x
ぺいちゃん

ぺいちゃんのお母さまもお喜びですね。

それにしても紫陽花の種類の多いこと!
これは、実家の猫の額に地植えしてもらおうと思っています。
ピンクからブルーに変化したりして! (^^)

by rin-2013 | 2015-05-10 21:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)