まだ、月曜日

e0305175_22414423.jpg


大きな地震がありましたね。
帰宅したら、いろいろな物がちょっとずつ動いていました。
開けておいたゴミ箱の蓋がしまっていたり、
フォトフレームが倒れていたり、
ガラスのビンが転がっていたり…
皆さんは大丈夫でしたか?

今日は仕事終わりに同僚に誘われ、
途中下車して抹茶パフェを食べてきました。
パフェなんて何年ぶりかな???
すきっ腹に甘いもの…まっ、いいでしょう (笑)

先日、母が実家で咲いていたバラを持ってきてくれました。
もう少し楽しめそうです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23161041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-05-26 17:44 x
綺麗な色のバラですね~!
私は高脂血症、脂肪肝などなどあり相当悪い数値のため診る医者、診る医者から食生活の指導を受けてしまいますが、美味しいものはなかなか止められませんね(´ヘ`;)=3
Commented by りん at 2015-05-31 17:40 x
ぺいちゃん

確かに美味しいものはやめられないけど、
身体の自己管理もしっかりしなくちゃな…と思ってるよ。
信じられないくらいガタきてるので
立て直そうと真剣に考えているところ。

ぺいちゃんもがんばろ!
by rin-2013 | 2015-05-25 22:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)