珈琲でエナジーチャージ

e0305175_17294036.jpg


日々、プレ更年期を感じながら仕事をしています。
一番に疲れが抜けないのだ。
木曜日あたりになるとクタクタで出勤していますf^_^;)

だからこそ、週末は体を休めてエナジーチャージ。
お天気も予報が外れて爽やかな一日になったので
大物のお洗濯を済ませ、珈琲時間を楽しみました。

昨日、ミッドタウンにある鎧塚さんのお店で
焼菓子とシュークリームを購入。
珈琲のお供にいただきました。

最近、パウンドケーキにハマっているワタクシ。
いろいろアレンジして焼いてみようかともくろんでいます (^^)

さっ、一息ついたらご飯づくりだ。
休日はあっという間に過ぎていくのだ。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23188822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-06-01 16:53 x
いつもお仕事本当にお疲れ様!

家事の合間のほっこり時間。お気に入りの器達で入れた美味しい珈琲。素敵なひと時ですね~(*^_^*)♪

パウンドケーキの試食はお任せください(^_-)?
Commented by りん at 2015-06-04 19:30 x
ぺいちゃん

そだね。
味見はよろしくです。

でも、自分で作って自分で食べていたら
ますます…
気をつけなくちゃだ (>_<)

by rin-2013 | 2015-05-31 17:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)