ひとり蕎麦

e0305175_2291919.jpg


今日は難しい人との面談で残業に。
わーぁ、くさくさ気分だぁーい!!
帰りが遅くなったので、ちょっと途中下車。
ここ数年、お蕎麦にハマっているワタクシ。
いつもの蕎麦屋へ迷わず直行です (^^)

天せいろかカレー南蛮か?
悩んでいる時に注文を聞かれ、咄嗟にカレー南蛮と (*☻-☻*)

ふぅ~、美味しかった。
寄り道したことで気分転換ができました。
明日もがんばるぞー!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23213134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinn at 2015-06-04 22:46 x
こんばんは

お仕事でたくさんの人と会うのは、心身疲れますね。
私はいつも施設内の決まった人と(職員や利用者さん)と
接することが多く、見学者や実習生さんともあまり接点が無い部署です。
それでも疲れるのですから、りんさんのご苦労は大変な事と
推測します。

カレー南蛮、大好き♪ それもカレー蕎麦が良いですよね。
紙のエプロンは付けたのですか?(*^_^*)
カレーのシミを付けずに食べられるとは尊敬です。✿
Commented by ぺいこ at 2015-06-05 08:49 x
カレー南蛮美味しそう(≧∀≦)!カレーのスパイスが疲れた心と体に効きそうですね~!
りんさん、毎日、毎日、本当にお疲れ様!
Commented by りん at 2015-06-07 21:04 x
shinnさん

こんばんは。
休日はゆっくりお休みできましたか?
shinnさんもお仕事お疲れさまです。
お互い、上手に気分転換してゆうるりがんばりましょう(^-^)/

カレー蕎麦、美味しいですよね。
shinnさんもお好きなんですね。
なんだか嬉し!

シミ?どうだったかな?
もしかしたら飛ばしても気づかずにいるかもしれませんね?(笑)

Commented by りん at 2015-06-07 21:07 x
ぺいちゃん

ありがとうございます。

そうなの。
辛いのは苦手なんだけど、たまにスパイシーなものが食べたくなるのよね。
カラムーチョでもいいんだけど(笑)

でも、カレー蕎麦は絶品です (*☻-☻*)
by rin-2013 | 2015-06-04 22:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)