のんびりできないのだ(笑)

先週からずっと体調が今ひとつだったので、
土曜日の予定をキャンセルし、
週末は家でのんびりすることにしました。

しかーし、ご存知のように貧乏性のワタクシ、
のんびりできない性分でして。
梅雨に入る前に洗濯しとかなくちゃ!と
クリーニングに出す予定だったニット類やマット類をガシガシ洗い、
玄関から部屋の隅々までおそうじ、おそうじ。
じっとしてない、じっとできない(笑)
家にいるとやること満載。
羽を伸ばせるのは、旅に出た時くらいかしら…f^_^;)

そんなわけで体はぐったりですが、
気持ちはスッキリで新しい一週間を迎えられそうです (^-^)/

さて、うちの植物たち。
ブルーベリーとラベンダーです ??

e0305175_21264343.jpg

e0305175_21264459.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23232020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-06-08 16:01 x
りんさん、大丈夫~?
頑張り屋さんのりんさんらしいけど…。体調の悪い時ぐらいは体を労ってぐうたらしようよ!
Commented by りん at 2015-06-14 19:49 x
ぺいちゃん

ありがとさんです。
なるべくゆっくりするよ~(笑)

by rin-2013 | 2015-06-07 21:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)