仕込み完了!

e0305175_21161637.jpg


先週、準備していた南高梅を漬けました。
美味しい梅シロップができるといいなぁ…♡

それにしても毎日があっという間で
気づけば一週間。
ブログもなかなか更新できずにいます (>_<)

今、3人で担当している事業を
来月から2.5人で行わねばならず、
ただでさえ100人以上の人をひとりで担当しているのに
この先、いったいどうなるのー?と心配になりまする。
もう少し、時間に余裕をもって
相談者の心に寄り添う支援をしていきたいのにな…
ジレンマ (´-`).。oO(

今週はがんが脳に転移してしまった方と2回目の面談を予定しています。
残された時間、その方が望むような生き方を
精一杯応援していけたらと思っています。

とりあえず、早く寝ましょ。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23304007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-06-22 16:17 x
最近、知人に勧められてミヒャエル・エンデの「モモ」を読んでいます。子どもの頃読んで以来です。懐かし~い!でも子どもの頃とはまた違った感じ方もしつつ読んでいます。

年々時間が経つのが速くなってきている気がしますよね~?
私ですらそう感じるのですから、りんさんなんて毎日、毎日が飛ぶように過ぎていくことでしょうね~!
でもりんさんは一瞬一瞬をとっても大切に生きていると思います。
Commented by りん at 2015-06-22 21:11 x
ぺいちゃん

一瞬一瞬を丁寧に…と意識していても
ドタバタしていると頭から飛んでいます(笑)
なんだか毎日ぐったりで、休日に出掛けたい場所があっても
なかなか足が向かないのだ。
やっぱ、年だね。
いや、仕事量が許容範囲を超えているのさっ!!

回復できぬまま、また月曜日…ありゃりゃ σ(^_^;)
by rin-2013 | 2015-06-21 21:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)