茜色

e0305175_23284959.jpg


雨上がりの夕焼け。
すごーい!

家しごとも済んで
明日の、梅雨の晴れ間はお出かけです (^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23332938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-06-28 10:31 x
綺麗な夕焼けですね~(v v)♪
雨の日も家仕事…りんさんらしいです(笑)
平日のお仕事が忙しいから、なかなか休日ものんびりできませんね。
日曜日が楽しい一日になりますように(^_-)ハート
Commented by りん at 2015-06-28 19:59 x
ぺいちゃん

昨日の夕日、見ましたか?
空全体が赤く染まり、それはそれは綺麗でした。

今日はまた心地いい一日でしたね。
ちょうどいい気温に眠気がましてしまいました(笑)

さあ、明日からまたボチボチいきますか…(^-^)/

by rin-2013 | 2015-06-27 22:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)