ダイエット中だけど

e0305175_19621100.jpg


映画の後、久しぶりにSadaharu AOKIでお茶しました。

今回はオレンジとチョコの融合、
ヴァレンシアをいただきました (^-^)/
友人がオーダーした抹茶のエクレアもちょいと味見。
う~ん、確かな美味しさ~ ??

抹茶のエクレアはパリのお店でも大人気だそうで
抹茶ブームの火付け役となった逸品らしい。



はぁ…
健診があるので間食を控えていたけれど
たまには、ね。
やっぱり食べたいものは食べたいのです f^_^;)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23342818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-06-30 10:38 x
たまに食べる分には大丈夫(^_-)♪ルンルン

フランス映画祭&美味しいスイーツ♪いつも頑張っている自分にご褒美♪ですね(v v)ハート
Commented by りん at 2015-06-30 22:26 x
これに拍車がかからないようにしなければ…f^_^;)

それにしてもフランス映画はやっぱり素敵だ。
ビノシュも魅力的!
前世はフランス人生かも?!(笑)


by rin-2013 | 2015-06-29 19:06 | cafe | Trackback | Comments(2)