明日からリセット

e0305175_22205648.jpg


仕事帰りに地元の神社へ。
今日は、夏越の大祓でした。
茅の輪くぐりをして半年間の穢れをリセット!
明日から今年後半をがんばりまーす (^-^)/

神社の横の大きな公園をショートカットして帰ると
そこには人がほとんどいなくて
夕暮れ時の池の水面がとてもきれいでした。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23351331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-07-02 20:04 x
おぉ!今年もちゃんと半年をリセットしたんですね!
残り半年がHAPPYで充実した楽しい半年になりますように(*^_^*)!

素敵な女子のりんさん!夕暮れ時の人気の少ない公園は気を付けて帰ってくださいね!
Commented by りん at 2015-07-04 00:42 x
行ってきましたよ、お参りに。
雨が降りそうなお天気だったので
例年より並んでいる人が少なかったように感じました。
こういうことって気持ちが改まってよいですね。
リセットしてがんばりますわ~(^_−)−☆

by rin-2013 | 2015-06-30 22:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)