ガラスボール大活躍

まるで梅雨が明けたような晴天。
光化学スモッグ注意報は発令するし、蝉の声も聞こえ、
もうすでに近所の子どもたちは夏休み気分のはしゃぎよう。
暑いけれど、太陽の恵みはありがたく、
今朝から4回も洗濯機を回しています。
お陰で洗いたかった大物をたくさん洗えて嬉しい限り。

食べ物もついついさっぱりしたものをいただきたくなりますね。
昨日、枝豆が安かったので、ひじきと枝豆とツナの生姜風味サラダを作りました。

e0305175_1611172.jpg


それから、ちょっと甘くて冷たいものも。
甘酒と豆乳で作ったヘルシーアイスです。
夕飯のデザートにいただきます??

e0305175_1611267.jpg

トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23409938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-07-12 20:51 x
今日も暑かったですね~(+_+)!
私も色々やりたかったのですが、腱鞘炎が痛くてほとんど出来ませんでした(>_<)
りんさんの手料理、どんどん本格的になってきますね~!凄いです!本当に美味しそう!
Commented by りん at 2015-07-16 23:30 x
ご飯はいつもテキトーです。
大雑把ですから(笑)
ひじきもサラダにするといくらでもいけますよ。
白髪も黒髪に…?!

by rin-2013 | 2015-07-12 16:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)