ひみつのエクササイズ

e0305175_7584159.jpg


実は、4月から欠かさず観ている番組があります。
Eテレで放送中の「Eダンスアカデミー」です。
EXILEのメンバーが、子どもたちにダンスを教える番組なのですが、
これがなかなか難しい。
真似てやっているようで、ちっともなってない (>_<)
多分、客観的に見たら滑稽なんだろうなぁ~(笑)

今は、Choo Choo TRAIN が課題曲で
実際のEXILEより、ちょっとだけ易しくアレンジされています。
でも、難しい。
体がついていかないのです。
これでも中学時代は器械体操部で床演技をしていたのですよ。

ダンスも徐々に難易度が上がり、
後半のサビはEXILEとまったく同じ振り付けです。
初老体に鞭打ってヨロヨロしながらも
どうにか踊れるように?なりました。

Eテレで、金曜日の18:55〜
または、土曜日の10:30〜再放送です。
皆さんもいかがですか?

今日は、課題曲の集大成。
締めのダンス、がんばりまっす (笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23430236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2015-07-17 07:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)