international

e0305175_1310938.jpg


金曜日
仕事帰りに学生時代の友人と待ち合わせ。
実家のある都内に帰省していたので
久しぶりにお食事することになりました。
積もる話をあれこれと。
いろいろあるけれど、学生時代の仲間たち皆が
幸せであったらいいね…なんてお喋りしました。
ダンナさんが台湾でお仕事している関係で行ったり来たりだけど、体に気をつけてね。
お土産に台湾のお菓子やお茶をいただきました。
ありがとう!

土曜日
友だち夫婦、masaさん、やすよさんにお誘いいただき、
有機野菜ビュッフェのお店 「ぐるりごはん」でランチしてきました。
食べ物にこだわりのあるお二人がお薦めのお店、
確かに美味しい!
すべて有機栽培のお野菜を使っていて
お料理の品数も多く、
お腹いっぱい食べちゃいました。
お二人からもお土産にバリ島の塩とサンダルウッドの石鹸をいただきました。
バリ島にご親戚がいるとのことですが、
そんなお二人も青年海外協力隊でご活躍していたのですからなんとも国際的です!

本当に楽しい時間をありがとうございました。
感謝です!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23438552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2015-07-19 13:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)