暑中お見舞い

e0305175_20482632.jpg


先日、鳩居堂で夏の葉書を買いました。
風情があって気に入っています。

さて、梅雨明けとともに猛暑に見舞われ、
ふぅふぅ言いながら過ごしています。
元々クーラーが苦手な私ですが、
ウチにはサーキュレーターもないので、
なんとか、これ(↓)で頑張っています (笑)

e0305175_20482748.jpg


昨日、一昨日と虹を見ました。
雲に隠れて3分の1程度でしたが、
久しぶりだったのでちょっと感動でした。

これから益々暑い日が続きます。
どうか、みなさまもお体ご自愛くださいませ。

さあ、明日からまた元気にがんばりましょう!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23443776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-07-21 20:06 x
本当に暑いですね~(+_+)
ブログの記事は更新される度に楽しく拝見しています。腱鞘炎でコメント出来ずにすみません。

これから暑い日が続くようなので、りんさんもお身体ご自愛くださいね~!!!
Commented by りん at 2015-07-25 08:29 x
ぺいちゃん

今日も暑そうですね。
昨夜はあまりの暑さに窓を開けて、
その側で寝ていたら、お腹の調子がちょっと変です(>_<)
やっぱり直に風に当たりすぎるのはよくないですね。

コントロールが難しいけれど、
この暑さを上手に乗り切りましょう!


by rin-2013 | 2015-07-20 20:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)