七夕みたいだ

e0305175_2326929.jpg


大学時代、サッカーサークルの仲間だったせっきーくんが
お仕事で上京していたのでお食事をしました。
年に一度、この時期限定の七夕のような再会です ??

今日は、とんかつの四天王と言われているお店でガッツリ (^^)
本当にボリュームたっぷりでお値段もお手頃。
美味しかったね !

近況や旅の話、日々の悩みなどなど…
いろ~んな話をしていたら、あら、こんな時間!

会話の中で 「りんさんらしいね」…と言われると
なんだかホッとします。
昔の私を知る人からの一言は安心できるものですね。

いつも励ましをありがとう!
また、来年会いましょう。
元気でね~(^-^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23464195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by せっきー at 2015-07-29 14:10 x
りんさん、楽し、懐かしのお時間をありがとうございました~!食事も会話もおなかいっぱいになりました。

暑さも続くようですから、くれぐれもお体大切に。
またどこかで会えますように・・・。ホント七夕みたい(^_^;)
Commented by りん at 2015-07-30 21:42 x
せっきーくん

先日はありがとう!
楽しかったね。
話し込んじゃったら時間の経つのがあっという間でしたね。
また、美味しいお店を探しときまっす ( ̄^ ̄)ゞ
お楽しみに~??


by rin-2013 | 2015-07-24 23:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)