今年も特等席!

e0305175_22192564.jpg


自宅の最寄り駅に着くと雨模様。
今日の花火大会は中止かな?と思っていたら
上がりました~ ♫

部屋から眺める花火はサイコー!
この部屋に住んで一番の特典です。

わーい!きれーーーい (≧∇≦)
でも、この写真、ぼやけてるぅ~残念!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23491824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-07-31 11:14 x
花火綺麗ですね~(≧∀≦)♪
自宅から観られるなんて羨ましい限りです!
Commented by 風香 at 2015-08-01 17:19 x
ご自宅から花火が見られるなんて、いいですね!
うちも去年の夏までは、ベランダから花火が見られたのですが、今年の春、目の前に大きなマンションが建ってしまい、風景も花火も、見られなくなってしまいました。残念です。
りんさんのおうちからは、ずっと見られるといいですね。
Commented by りん at 2015-08-03 19:10 x
ぺいちゃん

例年、平日開催なので気持ち慌ただしい花火大会ですが、
これを楽しみに夏をがんばっているようなものです。
いつか、遊びにきてね~(^-^)/

Commented by りん at 2015-08-03 19:15 x
風香さん

なんと!
今年から見られなくなってしまったのですか?!
残念ですね。

うちのベランダの先は学校なので
取り壊されない限り、花火は見ることができそうです。
それでも周囲はマンションだらけ。
駅を乗り降りする乗客もぐっと増えました。
せめて緑は残してほしいなぁ…と思っています (^-^)

by rin-2013 | 2015-07-30 21:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)