赤福ちゃんと夏だより

e0305175_1972415.jpg


お仕事仲間からいただきました。
赤福ちゃん。
二個入りのパッケージがあるらしく、お土産にはもってこい。
賞味期限が製造日の翌日なのに
それでも是非!と買ってきてくださった方の
心意気を感じます。感謝!

週末は、お久しぶりの方、大切な方に
暑中お見舞いのハガキをしたためておりました。
最近、うちに届くお便りも嬉しく拝見しています。
やっぱりメールより手紙っしょ!と
お花の記念切手を買ってきました。

どうか、皆さま、夏バテしませぬように…(^-^)/
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23515507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-08-05 10:35 x
季節のお便りは、相手のことを思い浮かべながら葉書を選ぶのも楽しみのひとつですね~(v v)♪
Commented by りん at 2015-08-10 12:36 x
ぺいちゃん

お返事が遅くなりました。
ごめんなさい。

今、可愛いハガキがたくさん出回っていますね。
ハガキを選ぶのも楽し、言葉を選ぶのも楽し、
メールにはないワクワク感がありますよね。
たまには、手紙の交換をいたしませう (^-^)/

by rin-2013 | 2015-08-03 19:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)