赤福の次は・・・


e0305175_21194454.jpg


金曜日の夜、大先輩のお誕生会にお呼ばれしました。

久しぶりの新宿で贅沢すぎるフルコース!!
そこに登場したのは、こちらの伊勢エビちゃん。

先日の赤福に続き、伊勢エビとは・・・

旅する前に名物料理をいただいてしまったことに。
そうなんです。
今年の夏の旅行は、お伊勢参りに決定!
友人たちからオススメスポットを教えてもらい、
なんとなく観光場所も絞れてきました。

さーて、どんな旅になるでしょうか・・・(^^)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23542581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-08-10 17:37 x
おぉ~。これは伊勢に呼ばれていますね~!
楽しい旅になりますように!
Commented by りん at 2015-08-16 22:41 x
ですよね~(笑)
どんな旅になることやら…(^^)
by rin-2013 | 2015-08-08 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)