新しい仲間

e0305175_21204385.jpg


実家からミニトマトの鉢をもらいました。
背丈1mほどで、すでに実がいくつもなっています。
お弁当の付け合せに助かります。
ありがとさんです。

ベランダのグリーンたちはとても元気に青々と茂っています。
帰宅して真っ先にすることは水遣りなのですが、
朝も遣らないと追いつかないほど。
でも、今日は少しばかり暑さが弱まったようで
クーラーをつけずに自然風で過ごしています。

一日ゆっくり体を休めたので
明日からの一週間も頑張らなくちゃ。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23542720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-08-10 17:49 x
ミニトマト、沢山実がついていますね♪
これからのお弁当に彩りを添えてくれそうですね(*^_^*)
Commented by りん at 2015-08-16 22:44 x
ぺいちゃん

これがなかなか美味しいの。
青臭くて、懐かしい味です。
今のトマトはハウスのせいか、味が今ひとつですよね。
次々、蕾がついているので、
これからが楽しみです (^-^)/

by rin-2013 | 2015-08-09 21:13 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)