タイムスリップ

e0305175_21311940.jpg


今週末も残暑お見舞いの葉書を書いたり、
ご無沙汰している友人たちとメールのやりとりをしたり・・・
皆、夏季休暇でのんびり過ごしているものですから
こんな時こそ・・・とゆっくり近況報告です。

そんなこんなしていたら
懐かしい人からメールが届きました。

「秋にOB会をやるので先輩たちもいらしてください!」

なんと、高校時代の部活の後輩からでした。
その後、同級生たちに電話したり、メールしたり・・・
いつの間にか女子の幹事を任され、急に慌ただしくなってしまいました。

大所帯の部活でしたが、男女間も上下関係も仲の良い仲間たちでした。
かれこれ10数年会っていないような・・・もっとかな?
果たして会ってわかるかなー?(笑)

急に高校生に戻ったような、
懐かしい気持ちになった昼下がりでした。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23569512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-08-19 14:21 x
幹事はちょっと大変そうだけど、高校時代の仲間に会えるのは楽しみですね~♪
Commented by りん at 2015-08-23 21:59 x
そうなんだぁ。
すごーく久しぶりです。
多感な高校時代を一緒に頑張ってきた仲間なので
会うのが楽しみだなぁ…
おっさんになっているだろうなぁ~
私もおばはんだけど(笑)

by rin-2013 | 2015-08-16 21:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)