一人旅のはずが・・・

e0305175_222336.jpg


今年の旅行は、一人旅を予定していました。
一人旅は初めて。
出張先で延泊したり、被災地へ単独ボランティアに行ったり
農業ホームステイを体験しに行くことはあったけれど
単純に旅行となると今回が初めてです。

2泊3日のスケジュールを書き出し
そろそろ行程が決まりかけていた時に
会社の同僚から合流したいと申し出あり。
なんと、木曜の夜行バスに乗って金曜の早朝に伊勢着。
ホテルで待ち合わせすることになりました!

そんなことでスケジュール変更!
あーだこーだ考えながら決め直す過程もまた楽しいものです。

さあ、どんな旅になるのでしょうか?
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23617354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-08-31 08:32 x
お伊勢参り、どんな旅行になるか楽しみですね!
ブログへのアップ楽しみにしていますね♪
Commented by りん at 2015-09-06 22:08 x
いよいよ、今週末となりました。
なんだか天気が怪しいですが、
楽しんで参ります(^-^)/
by rin-2013 | 2015-08-29 23:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)