人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

体がイタタ・・・

体がイタタ・・・_e0305175_22374562.jpg


久しぶりにホットケーキを焼きました。
3枚焼いたけれど1枚で十分。
なぜかホットケーキはいつもそう。
1枚で大満足なのです。
そんなこんなで明日の朝も焼いたホットケーキを
温め直していただく予定です。

晩ごはんは豚肉の竜田揚げ、小松菜とシラスのごま油炒め
納豆に厚焼き玉子。
これ、このまま明日のお弁当になります(笑)

まっ、食べ物の話はこれくらいにして。
実は、最近スポーツジムに行き始めました。
職場の近くなので平日、まずは週1回から・・・
金曜日に行ってきたのですが、ちょっとハードな筋力トレーニングをしたら
土曜日でなく、今日、そう2日目に筋肉痛になりました。

これは歳のせいなのか???
調べてみるとどうやら理由はそれだけでもないらしく・・・

20代の頃のようにビチッと引き締まった体になることは難しいけれど
せめて健康維持のために頑張るとしよう。

それにしてもへろへろ・・・
体力のなさを実感しています。。。。
by rin-2013 | 2015-08-30 22:51 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31