がっつり!

e0305175_20142143.jpg


久しぶりに知り合いの息子さんのお店に出掛けてきました。
車で行かないとちょっと不便な場所にあるのですが
大盛況で1時間待ち。
サイクリングのお客さんが多く、何台も自転車が置いてありました。

ここのお味は間違いない!
その上、このボリューム!!!!
人気はまたたく間に拡がり、土日は大変な混雑ぶりです。

私がいただいたのは、いか天丼。
大きないかが2つ、その他に舞茸、ピーマン、いんげん、ちくわ。

いつもならペロリなのに今日はご飯を残してしまいました。
ごめんなさい。。。

お店の名前、教えたいけど・・・内緒です(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23646936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by P ちゃん! at 2015-09-28 22:54 x
おいしそう。
夕飯食べたけど、なんだかたべたくなっちゃった。
がっつり食べたい。
Pちゃん!
お久しぶりです。。。
Commented by りん at 2015-10-05 00:39 x
Pちゃん!

わーい、お久しぶりです。
お元気でしたか?
お返事遅くなりごめんなさい。
ここのところいろいろあってブログをお休みしていました。

介護のお仕事は続けていらっしゃるのかな?
愛娘ちゃんはお元気ですか?
ご主人も頑張っていらっしゃるのかしら?

また、お時間ある時に遊びにいらしてくださいね~(^-^)/
Commented by Pちゃん! at 2015-10-10 23:17 x
こんばんは。
私もいろいろありました。
仕事も変わりました。
また、遊びにきます。
りんさん、お時間があるときに無理なく更新してくださいね。
Commented by りん at 2015-10-20 21:50 x
Pちゃん!

ありがとうございます。
Pちゃん!もいろいろあったようですね。
直接伺えないのが残念です。
こちらのコメント欄は非公開もできるので
何かあれば遠慮なく!

また、いらしてくださいね~(^-^)/
by rin-2013 | 2015-09-06 20:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)