お蕎麦好き、好き

e0305175_1221992.jpg


先月、美容院へ行くと担当のふくちゃんから
「りんさん、お蕎麦好きでしたよね?」 と
こちらの蕎麦パスタをいただきました。
どこだったか?のお土産だそうです。

おいしそ。
こんな貴重なもの、美味しくいただかねば・・・

2袋入っていたので
ひとつはポモドーロに、もうひとつはアンチョビソースで作る
ツナのクリームパスタにしょうと考え中。

うわぁあ~
健康診断を控えているのに美味しいものいっぱいだ!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23827292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-11-01 14:14 x
健康診断?
お蕎麦のパスタなら大丈夫(^-^)v?
どんなお味か楽しみですね♪

健康診断といえば、私…もうかれこれ3年も受けてないけど大丈夫かしら?
Commented by りん at 2015-11-03 21:06 x
ぺいちゃん

24日が健康診断です。
今年は何か引っかかりそうな予感。
体調が良い日がないくらい不調続きの毎日です。
オプション検査もやってもらおうかと検討中…(^_^;)

by rin-2013 | 2015-11-01 12:20 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)