なかなか行けず・・・

e0305175_22133412.jpg


メトロのフリーペーパーが清澄白河の特集でした。
思わず、get!!

ブルーボトルコーヒーがオープンする前から
ずーーーーーっと楽しみにしている清澄白河散歩。
すっごい並んでいるよ・・・と聞かされるとひるみ、
もう少し、もう少し・・・と先延ばしにしていたら今日まで来てしまいました。

清澄白河にはブルーボトルだけでなく、すてきな散歩コースがいっぱい。
以前は穴場スポットでしたが、いまやメジャーになっています。

ああ、antenaさん、お誘いしておきながらごめんなさい。
いつかきっと・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23872671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンテナ at 2015-11-19 20:21 x
ワタシの方こそご無沙汰してしまって、スミマセン!
全然気にしないでください!
それより、りんさん、お身体大丈夫ですか?
無理なさらず、マイペースにね。
カラダが一番ですからね!

まだまだコーヒー屋さん混んでるみたい。
もう少し様子見しましょうね。
りんさんのカラダが元気な時にでも会いましょう??

ワタシも派遣切りにあって…泣、
今は新しい職場職場で四苦八苦です…フフッ。
人生イロイロですな~
Commented by りん at 2015-11-20 21:17 x
antemaさん

お久しぶりです。
清澄白河ごめんなさいね。
でも、ここはantenaさんと行く場所としてとっておいています(^_−)−☆

お仕事、大変でしたね。
長く勤務していたので会社からも惜しまれたのではないですか?
早く新しい場所に慣れて、antenaさんの素敵な魅力が発揮されることを願っています。
でも、あまり無理なさらないようにね。

お互いにカラダ第一で!

散歩するには凍える季節に突入です。
暖かくなったらにしましょうか?
ソーイングの話もお聞きしたいので、よろしくお願いします(^-^)/

Commented by ぺいこ at 2015-11-22 08:29 x
清澄白河といえば、清澄庭園に行ったことがありますよ♪オススメです(^_-)♪
Commented by りん at 2015-11-23 22:08 x
清澄白河庭園もいいですよね。
今はカフェめぐりするにはもってこいの散歩コースなんですよ。
街もどんどん変わっていきますね~(^^)
by rin-2013 | 2015-11-18 22:11 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)