ヨガってきました

e0305175_0144192.jpg


こうして見ると観葉植物のようだ。
でも、これは豆苗。
うしし、もうすぐ食べちゃうぞ(^^)

今週も一週間お疲れさまでした。

疲れたなぁ・・・帰りたいなぁ・・・という気持ちを抑え込み
帰りにジムへ寄ってきました。
今日のメニューは、筋力トレーニング30分、
リラックスヨガ1時間、エアロバイク30分。
あんなに重かった体が、帰りはスッキリ。
ひと汗かくとやっぱり気持ちいい!!
まだ、体の変化(効果)はありませんが、
健康維持の為にも週1回は通いたいと思いまーす!

それにしても体が硬い。
ま、曲がらん・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23889225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-11-22 08:32 x
体のメンテナンス大事ですよね!
最近寝てばかりいて、ダメダメな私です(T_T)
Commented by りん at 2015-11-23 22:12 x
サボりたいなぁ~と思うんだけど
これが行ってみるとスッキリするんですよ。
そのうち、行かないと気持ち悪いなんてことになるかも?!(笑)

by rin-2013 | 2015-11-20 23:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)