こころもからだもポッカポカ

e0305175_2344783.jpg


今日は午後から会社の健康診断でした。
やや、総コレステロールも中性脂肪もアーーーップ!!
それなのにお腹が空きすぎて帰り道に天丼食べてしまいました。

ああ、神様
明日から節制しますぅ~~~~

帰宅するとポストに大きな郵便物が入っていました。
東京の端っこの高齢者施設で相談員をしている友人からでした。
中身は・・・腹巻。
体を冷やさないように・・・と手紙を添えて。

嬉しいじゃないですか(涙)

以前、お友だちのぺいちゃんからも腹巻をいただいたことがあります。
もちろん、今も愛用していますよ。
Thank you~♪

これで、どちらかお洗濯中でも使えるわね。
毎晩、暖かに眠れそうです。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23901101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-11-25 15:59 x
検診の後くらいは好きなもの食べて良しですよ~(笑)
しかし、今日は急に寒いですね!
お互いに体を暖かくしてこの寒さを乗り切りましょう!
Commented by りん at 2015-11-25 18:19 x
ぺいちゃんからお許しが出たのでよしとしますか。
…っていいのかなぁ(笑)

外気が冷たくなってきました。
ぺいちゃんも暖かくね~(^^)



by rin-2013 | 2015-11-24 23:16 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)