ちょっとぶらぶら万世橋

e0305175_1104186.jpg


なんだか疲れ果てた一週間。
一刻も早く家に帰りたかったのですが、
仕事仲間からお誘いを受け、淡路町まで。。。

面談つづきで人の話を聞くことも話すことも疲れた夜は、
ぼーっと一人で過ごしたい。
ちょっとだけ早めに抜け出し、ふぅ~と一呼吸。

秋葉原駅までぶらぶら歩き、
途中、マーチエキュート内のフクモリ万世橋店
クリスマスカードを買いました。

それにしても
この季節の夜はきれいだなぁ・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23909999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風香 at 2015-11-28 16:47 x
こんにちは!
なんてきれいな夜景なんでしょう。
都会の夜景は素敵ですね。
もう街はクリスマスモードでしょうか。
この季節の街はキラキラしていて、とてもきれいですよね。
週末、お疲れがとれるとよいですね。
寒さが厳しくなってきましたので、どうぞ暖かくして、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
Commented by ぺいこ at 2015-11-28 19:17 x
今週も一週間本当にお疲れ様!
頑張ったりんさんへのご褒美のような綺麗な夜景ですね(v v)☆
Commented by shinn at 2015-11-28 20:20 x
こんばんは
綺麗な写真ですね。街を歩くのが楽しみな季節です。

我が職場も小さな小さなツリ―を飾りました。
そして…万世橋は何十年も前に勤務していた場所(秋葉原)
の夕方の散歩コースでした。懐かしいです。
Commented by りん at 2015-11-29 19:33 x
風香さん

こんばんは。
もうすぐ12月。
寒さも本番ですが、いかがお過ごしですか?
クリスマスツリーがあちらこちらで見かけるようになりましたね。
夜景も夜空も美しい季節。
暖かくして楽しみたいですね。

土日はゆっくり過ごしました。
また、明日からゆうるりやっていくとします。
ありがとうございました(^-^)/

Commented by りん at 2015-11-29 19:37 x
ぺいちゃん

あまり下車しないけど、
秋葉原はビルが立ち並び、夜はきれいですよ。
そろそろ丸の内のイルミネーションも点灯しているかな?

年末の慌ただしさの中にもキラキラしているこの季節が大好きです(*☻-☻*)

Commented by りん at 2015-11-29 19:43 x
shinnさん

こんばんは。
お元気でしたか?
職場でクリスマスツリーを飾られたのですね。
ツリーがあるとなんだかワクワクしますね。
私の職場はクリスマスには似つかわしくない現場なので
せめてデスクの上くらい、小さなツリーを飾ろうかしら?

万世橋はよくご存知の場所なのですね。
私は昔を知りませんが、とても素敵にかわったはずです。
今度、是非いらしてみては?

年末、お忙しいと思いますが、
お身体ご自愛くださいませ(^_−)−☆

by rin-2013 | 2015-11-27 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)