これで良くなるかも!?

e0305175_16213224.jpg


あーらよっと!
お見苦しい足をスミマセン・・・

右足の外反母趾が悪化して
痛くて痛くて、履く靴にも影響している今日この頃。

整骨院の院長をしている同級生が
外反母趾治療用サポーターを送ってくれました。
ありがとーーーう!!

で、こんな感じ。
出っ張りつつある軟骨をこれ以上変形しないように
巻いて、しっかりガードするわけです。

ふむふむ・・・
しばらく様子を見てみましょう。。。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23914130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-11-29 20:43 x
外反母趾…辛そうですね(T_T)!
お大事にね~!
Commented by りん at 2015-11-30 22:33 x
今も激痛で足をさすっていました。
足首まで痛みが広がっています~(>_<)
やっぱり整形行こうかな?

by rin-2013 | 2015-11-29 17:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)