金曜の夜のつぶやき

e0305175_23385487.jpg


仕事中、同僚が深刻な表情でやってきました。
ちょっと相談事があるんだけど、帰りに時間をくれない?とのこと。
本当はジムへ行く予定でしたが、お茶に変更。

また、ある同僚は
内緒なんだけど、仕事のストレスで胃から出血しているの・・・と白状。
内緒って、あなた・・・。
一緒にランチを食べに行こうと思っていたのですが、
そんなことでしばらく延期です。

みんな大変。

そんな私も今日は午前中だけで7人と面談。
いっぱいいっぱいだ。
オバちゃんだし、もう少し余裕をもって支援したいんだけどな・・・。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23930533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-05 07:04 x
午前中だけで7人は凄すぎると思います。
それじゃあ、いっぱいいっぱいにもなっちゃうし、ヘトヘトにもなっちゃうよね…。
りんさんが思うように支援できる環境になるといいんだけど…。
どうにかしてもらえないのかなぁ~?
Commented by りん at 2015-12-06 22:31 x
ぺいちゃん

毎日へとへとです。
でも、今はやるしかない。
どうせやるなら私も相手も明るくポジティブに支援したい。
そのためには、自分の健康状態も整えておかなくちゃね。
by rin-2013 | 2015-12-04 23:32 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)