見頃です。。。

e0305175_21193537.jpg


ブルーベリーが真っ赤に色づきました。
本当にきれい!
この紅葉を見るのが、毎年の楽しみです(^^)

さて、今日は小掃除の続きをしました。
キッチン周辺を一通り。
食器棚、シンク、食料品のストック箱、冷蔵庫、レンジ
ケトルもクレンザーで磨きました。

ふぅ~、お疲れさま。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23935834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-06 22:02 x
小掃除お疲れ様でした!
年末に向けて着々ですね(*^_^*)?
話は変わりますが、今日、テレビを観ていたら、外反母趾についてやっていて、やはり早く治療した方が良いそうですよ。ヒドくすると手術になってしまうそうです((○(>_<)○))
あと、土踏まずを上げる運動を一日20回やると良いそうです。
でも、まずは病院に行きましょう!もう行ったかな?
Commented by りん at 2015-12-06 22:35 x
まだ、受診していませーん。
なかなか医者に行く時間がなくて…。
外反母趾を甘く見ちゃいけないね。
ほんとに痛いんだよ~(>_<)
いまは、友人から貰った矯正サポーターをしてるよ。
Commented by Pちゃん! at 2015-12-08 21:56 x
りんさん、こんばんは。
小掃除、お疲れ様です。
早いですね。偉いわ。今年の私は、余裕がなく日頃の掃除もぽつぽつです。毎日残業が当たり前。10時、11時。
できないよ、そうじ。洗濯は子どもの体操着、ジャージがあるので毎日必ずやりますが。。。と、言い訳をしてやらないことにします。
最近、どうでもいいや。とやる気がでません。うつ病かしら?
Commented by りん at 2015-12-09 20:01 x
Pちゃん

うつ病じゃないですよ。
そんなに忙しかったら当然のことです。
毎日、帰りが遅い上に家事に子育て…
頭が下がります。

でも、あまり無理はしないでくださいね。
家事は手抜きでOK!
自分と家族の健康を一番に考えてくださいね。
あと半月でお休みです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_−)−☆

by rin-2013 | 2015-12-06 21:26 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)