ようこそ、東京へ

e0305175_21511043.gif


2012年3月、被災地へ単身ボランティアに出掛けた時、
同じくボランティアでいらしていて、現地で仲良くしていただいた方と
本日、再会しました♫

その方は、愛知県在住の絵描きさん。
近藤美和さんです。

この度、東京・恵比寿で開催される 「小川未明 十二冊の本展」 に
装画家さんとして作品を出展していらっしゃいます。
そんなことで上京することとなり、お手紙をくださいました。

美和さんの作品は、どれもこれも本当に素敵なんです。
miwa blue と呼ばれる青の色彩が実に素晴らしく、
いつもため息をつきながらHPを眺めています。
そして、いつか私も一枚描いていただきたいと思っているところ♫

今日は久しぶりに二人でゆっくりおしゃべりとお食事を楽しみました。
お人柄も素敵な美和さん。
不思議なご縁でお友だちになりましたが、
また、東京にいらっしゃる時はお声かけくださいね。
もちろん、名古屋に行くときはよろしくです。

美和さん、ありがとう。

*******

<展覧会のお知らせ>
「小川未明 十二冊の本展」
期間:12/9~12/21(12:00~19:00/最終日は16:00まで/14日は休廊日)
場所:恵比寿のMalleで開催されます。
詳細はこちらをclick⇒ 「小川未明 十二冊の本展

<近藤美和さん>
ホームページはこちらをclick⇒
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23935922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rin-2013 | 2015-12-08 22:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)