ようこそ、東京へ②

e0305175_23184667.jpg


今週は、もう一人、上京した方がいました。
それは、昨年、厚労省の全国研修でご一緒した京都在住のFさん。
仕事で上京することになり、ご連絡をいただきました。

Fさんは、ちゃきちゃきの京姐さん (・・・といっても私より年下) です。
17時に研修が終わり、20時の新幹線に乗るまでのほんの数時間、
あんみつ食べて、わーっと話して、慌ただしく帰っていきました~♫
久しぶりにバリバリの京都弁を生で聞けて最高でした(笑)

そんなことで、今週は嬉しい上京weekとなりました。
でも、別れ際は、ちょっぴり寂しいんだな・・・。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23935958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-12 09:08 x
一期一会を大切にして、人と繋がっていくりんさん。凄いな~!
Commented by りん at 2015-12-13 12:34 x
仲良くしてくださる皆さんに感謝です。
皆さん、素敵な方々で、お会いすることで刺激をいただいています。
ありがたいことですね…(^-^)

by rin-2013 | 2015-12-11 23:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)