いただきもの:和菓子

e0305175_13591267.jpg


先週、上京した近藤美和さんから
名古屋のお土産 「二人静」 をいただきました。
上品な和三盆のお菓子。
ひとりで食べちゃうのはもったいないので
クリスマス女子会でいただきましょ。

もうひとつ。
大倉山に住んでいる元同僚からも地元の和菓子をいただきました。
まあ、サンタさん!!
こちらは賞味期限があるので
早く食べちゃいましょね。

にやり・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23956860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-15 08:36 x
和菓子のサンタさん可愛いね(*^_^*)♪

りんさんのクッキーに二人静も加わって、クリスマス女子会待ち遠しい~(≧∀≦)!
Commented by りん at 2015-12-17 07:36 x
ねぇ、このサンタさん、可愛いよね。
頭からパクリしてしまいました(笑)
二人静もお楽しみに(^-^)/
by rin-2013 | 2015-12-14 21:18 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)