ツイテナイ?

e0305175_2119342.jpg


今日、仕事中にネックレスがブチッと切れてこぼれ落ちた。
いつも身につけているお守りのようなネックレスだったので大ショック!!
同僚が、厄落しだよ・・・と慰めてくれたのをいいことに
そうだそうだ・・・と納得している私です(笑)

一昨日、自宅で探し物をしている時のこと。
顔を上げて振り返った途端、タンスの角に額をぶつけ
ぽっこりコブたんが出来てしまいました。
ガンガン冷やしたものの腫れは引かず、キズも残り・・・
お化粧するにも、顔を洗うにも痛いのなんのって。

歳なのかなぁ・・・空間認知力が落ちている気がする。
そういえば、最近よくつまづくし。

なんだかなぁ・・・と思いつつも
なんだか可笑しい。

笑えるうちは、よしとしよう(笑)
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23965386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-16 08:14 x
りんさん怪我大丈夫~?
気を付けてね~(T_T)!
ペンダントは厄落としだと私も思います。
何はともあれお大事にね!
Commented by りん at 2015-12-17 07:39 x
ありがとう!
おでこにキズが恥ずかしくて…
髪で隠しています(笑)
もっと大きなケガをしないよう気をつけなくちゃ!!
by rin-2013 | 2015-12-15 21:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)