クリスマッス!

e0305175_20294840.jpg


冬休みを前に職場はなんとなく浮き足立っています。
ハードな仕事の中にも笑顔が多くなり、
和やかな会話も増えているような気がします。

私の方は、大掃除も終わり、年賀状も無事書き終え、
昨日、父方、母方のお墓参りも済ませてきました。
やったぁ~、スッキリ!!

仕事もあと二日。
今夜は、これから始まる音楽番組 「クリスマスの約束」 を
楽しみたいと思いまーす。

皆さまも素敵なクリスマスイブを・・・

※「クリスマスの約束2015
TBSにて今夜23:53~スタート☆
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23990809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-25 05:17 x
merry Christmas☆
素敵なChristmasをお過ごしくださいませ♪
Commented by りん at 2015-12-25 07:33 x
ぺいちゃん

メリークリスマス!
ポストカードをありがとう!
このサンタさんと一緒に飾らせてもらいました。
27日まで飾っておきます。

ひな人形じゃないから早く片付けなくても大丈夫だよね?(笑)
Commented by P ちゃん! at 2015-12-25 20:18 x
りんさんは、てきぱきとやることを済ませて、素晴らしい!気持ちよくお休みを迎えられますね。
23日にららぽーとに行ってみたら、クリスマス気分になりついつい家族にいっぱいプレゼント買ってしまいました。もうすぐお休みかと思うと気持ちも楽になりますね。それに、いまは仕事も落ち着いて残業なしで帰れるのでホッとしています。来年は、新しい配置換えになるので、また慣れるまで大変そうですが、今よりはましかと思うので心機一転頑張ります。

Commented by りん at 2015-12-26 12:34 x
Pちゃん!

毎日お疲れ様ですね。
本当に一年間、ご苦労様でした。
残業がなくなっただけ、少し楽ですね。
新しい業務は少し余裕を持ちながらお仕事ができるといいですね。

お嬢さんも大きくなったでしょうね。
お手伝いもできるかな?
大掃除では、また床のワックスがけをやるのかな?

来年も引き続きよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~(^-^)/



Commented by shinn at 2015-12-27 00:44 x
こんばんは

今、録画していた「クリスマスの約束」をやっと観終わりました。ふ~。

この時期は、気持ちだけせわしなくて時間が過ぎてしまいます。

今年も、りんさんのステキなブログ拝見して一年が過ぎました。

良い、年末年始をお過ごしください☆彡
Commented by りん at 2015-12-27 10:05 x
shinnさん

いつも拙いブログをご覧になっていただき、本当にありがとうございます。
なんというか、ザ・日常を綴っているだけで申し訳ない気分です。
それでも、それを楽しみにしてくれている療養中の友人がいるので、
せっせこアップさせていただいています。

ただ、なかなか皆さんのところに足跡を残すことができず、
これまた申し訳なく思っています(>_<)

クリスマスの約束、いかがでしたか?
うちには録画するものがなく、しばらく起きて見ていましたが、
翌朝のことを考え、半ばで諦めました(´Д` )
素敵な音楽は、最高の癒しですね。

あっという間の一年、今年もありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

shinnさん、どうかお体に気をつけて
施設のお仕事も順調にいきますように。

感謝 (^-^)/
by rin-2013 | 2015-12-24 21:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)