The Night Life of TREES

e0305175_21425118.jpg


クリスマスプレゼントに絵本をいただきました。

一部の人の間で 「世界で一番美しい絵本」 と言われているそうで
ラガッツィ賞という賞にも輝いたインドの絵本。

一冊一冊がハンドメイドで
手漉き紙にシルクスクリーンで一枚ずつ刷られ、製本も手製本。
そして、なんとシリアルナンバー入り!!

本棚にしまっておくのはもったいないので
こうして絵画のように飾っています。

美しい・・・
大変貴重なものをありがとうございました。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23990929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-26 16:10 x
凄~い!素敵なプレゼントですね~♪
もし良かったら27日に見せてくださいなヾ(^▽^)ノ♪
Commented by りん at 2015-12-27 10:07 x
もちろんです。
ゆっくりご覧ください。
あっ、英訳してくれたら嬉しいわ(笑)
by rin-2013 | 2015-12-25 22:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)