moon cafe open

e0305175_1947364.jpg


ちょっと遅くなってしまったけれど
今日は、毎年恒例のクリスマス女子会。
例年、こじゃれたレストランでお食事をするのがお決まりでしたが、
今回は、我が家を提供。
それぞれお菓子持ち寄りでお茶会となりました。

テーブルいっぱいの美味しいものたち。
早朝からスコーンを焼いてきてくれた友人、
美味しい洋菓子店で魅惑のケーキを買ってきてくれた友人、
本当にありがとう。

一年間、なんとか元気に頑張ってこれたことへの感謝と
お互いへの励ましをクリスマスカードに込めて。

いっぱいおしゃべりして、ガハハと笑って
普段の大変なことを一時手放しました。

moon cafe・・・我が家のお茶会に友人たちが名前を付けてくれました。
また是非、moon cafeにいらしてくださいね。

来年も元気でクリスマス女子会ができますように。。。

・・・感謝・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/23998766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2015-12-27 21:36 x
久しぶりに時間を忘れて楽しいひとときを過ごせました!ありがとう!
moon cafe☆リラックスできて、くつろげて、落ち着けて最高です!
本当に楽しかったです!手作りスイーツもとっても美味しくて最高でした!
また、是非持ち寄り女子会@moon cafeよろしくお願いします(*^_^*)♪
Commented by りん at 2015-12-29 19:19 x
こちらこそ、ありがとうございました。
また来年もガハハとたくさん笑いましょう!
moon cafeもご贔屓に (^-^)/

by rin-2013 | 2015-12-27 20:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)