人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お仕事終わりました。。。

お仕事終わりました。。。_e0305175_23495942.jpg


仕事納めは、相変わらずの忙しさで過ぎていきました。
帰り際、100名近い課内の人たちにご挨拶すると
皆さん、安堵の笑顔。

今年、異動してきた同じ係の女性は、
初めての業務にストレスで胃腸炎を起こすほどでしたが、
「本当にお疲れさまでしたね」 と声をかけると
緊張が緩んだのか、思わず、うるうるしながら抱きついてきました。
よほど、いっぱいいっぱいだったのでしょう。
冬休みは、ゆっくり心と体を休めてほしいです。

今日は、帰りに途中下車して元職場の大先輩と年忘れの会。
今年を振り返りながら、わしわしご飯を食べてきました。
なんだかんだ言っても幸せな一年だったな・・・と。

帰宅後、玄関に置きっぱなしにしていた封筒を開けてみると
森のさえずり 皆川明×安藤雅信展」 の文字。
魅力的な展覧会!!
仕事も一段落したし、是非行ってみたい!と思ったら
12/24で終わっていました。

時すでに遅し。。。
今年もあと少し。。。
by rin-2013 | 2015-12-28 23:59 | 日々のこと

日々を丁寧に、シンプルに心地よく・・・


by りん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31