ぐーたらさん、シンプルライフへ

e0305175_19451387.jpg


夕方、実家から戻りました。

大晦日から昨日まではぐーたら生活。
食べてゴロゴロ、全然動かず。
たまにはいいわよね~と思うのですが、
体は正直で、なんとな~く不調。

そんなことで、自宅に戻るやいなや初ジョギング。
4km走りましたが、清々しいこと!!
ぐーたらさんも程々ですね。

そうそう、実家に置いてある昔の服を持ち帰りました。
10年以上前に購入したマーガレット・ハウエルのダッフルコート。
昔のデザインなのでやや大きい作りなのですが、
もったいないのでお直しをして着ようかと・・・
他にもまだまだ着られそうな服があったので
今年はお直しして着る&着られない服はブックオフで売ると決意。
これも断捨離の一環ですな。

今年も引き続き、シンプルライフを目指したいと思いま~す♫
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24016339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pちゃん! at 2016-01-03 16:36 x
りんさん
体調大丈夫ですか?
普段丈夫な私も年末年始、胃腸薬&頭痛薬のお世話になってしまいました。気のゆるみで疲れが出たのかと思いました。
断捨離いいですね。私もまたやらなくちゃ!
Commented by りん at 2016-01-03 19:03 x
Pちゃん!

お疲れが出たのですね。
私も一年前は、冬休みに入った途端、
ノロにやられました(>_<)
お互い、休みに入って体調崩すなんて
真面目な体ですね(笑)

お仕事はいつからですか?
体調を整えて新たな一歩を踏み出しましょう!!

by rin-2013 | 2016-01-02 20:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)