明日からお仕事

e0305175_1640294.jpg


毎年届く年賀状を楽しみにしています。
お仕事頑張っているんだなぁ・・・
お子さんも大きくなったなぁ・・・

家族写真を年賀状に使う人に批判的だった友人が、
パパさんになった途端、子どもの写真を載せてくる・・・という可笑しさ。
やっぱり当事者になると変わるんですね(笑)

さて、明日は仕事始め。
気持ち新たに頑張りましょ。

最後の冬休みは、おしるこでしっぽりと。
今年は、本当に暖かな三が日でした。

皆さんもファイト!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24018605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-01-04 09:20 x
今日は仕事始めですね!今年も一年応援しています!
心と体には充分に気を付けてくださいね!
Commented by ぺいこ at 2016-01-08 17:01 x
ようやく一週間が終わりましたね♪お疲れ様です!
明日からは三連休ですね♪
楽しい休日をお過ごしくださいヾ(^▽^)ノ
Commented by りん at 2016-01-11 12:26 x
三連休もあっという間。
何だか風邪を引いたようです。
今日のうちに立て直して
また一週間がんばります(^-^)/
by rin-2013 | 2016-01-03 16:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)