風邪っぴきでやんす

e0305175_20324923.jpg


一昨日から本格的に風邪を引いてしまいました。
たぶん、熱があると思うのですが、
確認すると力が抜けそうなので、
あえて計らず、明日まで突き進みましょう!!

東京も冷え込んできましたが、
北京に出張中の友人からのLINEでは
日中でも氷点下ですって。

やっぱり、私は南国に移住したい!
沖縄が私を呼んでいるぅ~~~♫
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24050785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-01-15 16:20 x
一週間頑張ったね~(T^T)!
ここのところ朝晩めちゃくちゃ寒いから暖かくして、お大事にね!
土日ゆっくり休んでね(T^T)!
Commented by りん at 2016-01-16 09:18 x
ゆっくりしたいところですが、
昨年からの予定で出かけるところ。
でも、有意義な時間を過ごせそうです(^^)
by rin-2013 | 2016-01-14 20:38 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)