こんなときもあるよね

e0305175_23404357.jpg


大雪で始まった今週。
週の締めくくりも雪の予報ですね。
明日は終日、外出予定です。
朝から3つも用事があるので、風邪をぶり返さぬよう
気を引き締めて出かけてきます。

今週はホルモンバランスのせいか、ちょっぴり下降線。
そんな時、追い打ちをかけるように仕事でショッキングなことがあり・・・

極めつけは、先日行った胃カメラと婦人科検診の結果です。
あんなに痛い思いをしたのに子宮体がん検査は判定不能。
ちゃんと細胞が採取できていなかったようです。
もう、泣けちゃいます。。。
おまけに胃には腫瘍があるらしい。
ポリープではなく、腫瘍ですって。
良性だろうと言うものの経過観察の為、
定期的に胃カメラ検査をすることとなりました。

当然、「異常なし」を想定して気楽に結果を聞き行ったのに
なんともスッキリしない気分。

まっ、こんなときもあるよねー(^_-)-☆
明日からまた心機一転がんばります!!

皆さんも暖かくして
お風邪を召されませぬよう・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24073642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-01-23 19:38 x
体ガン検診はちょっと酷いね(怒)痛い思いしたのに~(怒)
胃の方は何でもないといいね!胃の定期検診は辛いね!でも早期発見早期治療のために頑張ってね!
来週以降は良いことが沢山ありますように!
Commented by りん at 2016-01-24 08:37 x
体がん検診は、やっぱり上手な先生がいいですね。
判定不能だったので、再トライしましょうと
もう一度検査したんだけど、結局は
痛みで自ら辞退しました。
今度は違う病院に行く事にします(^_−)−☆
by rin-2013 | 2016-01-22 23:31 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)