クルさんのクッキー

e0305175_2113086.jpg


北本に住む同僚に
手づくりクッキーのクルさん
ギャラリー&カフェ・yaichiさんのことをご紹介すると
早速、先週末に行ってきたようです。

そして、クルさんのクッキーをお土産に買ってきてくださいました。
わお!うれしい♫

無添加で丁寧に作られた手作りクッキー。
moon cafe でもこんな味が出せたらなぁ・・・・♡♡♡
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24081869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-01-26 09:06 x
可愛いクッキーですね~(*^_^*)♪
りんさんお手製のローズマリークッキーも相当美味しかったですよ~(*^_^*)♪♪♪
また、moon cafeに誘ってくださいね(*^_^*)♪♪♪
Commented by りん at 2016-01-30 14:23 x
今度は違うお菓子に挑戦したいと思います!
ちなみになにが食べたい?(^^)

Commented by ぺいこ at 2016-01-30 21:19 x
マドレーヌかレモンケーキが食べたいなぁ~(*^_^*)♪♪♪エヘ
Commented by りん at 2016-01-31 10:57 x
では、焼き立てのマドレーヌにしましょう(^_−)−☆

by rin-2013 | 2016-01-25 21:25 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)