今年も撒きました!

e0305175_199451.jpg


職場で小袋入りの節分豆をいただきました。
今日は、恒例の豆まきです。
もちろん、いつものように小声で撒きましたよ。

明日は立春。
新しいスタートです。

皆さまにも素敵な春が訪れますように・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24106851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-02-03 21:42 x
私も撒きましたよ~(^o^)v
氷川神社で初詣の際に頂いた節分の福豆です♪
もちろん小声で(笑)でも、しっかり撒きました(笑)
お互いに良い一年になりますように!
ところで、お楽しみのスクラッチくじはどうだった(*^_^*)?
Commented by りん at 2016-02-04 07:46 x
コメントを見てスクラッチのことを思い出しました。
早速、削りましたが…

人生そんなに甘くない(笑)
…って言うか、こんなところで運使っちゃダメでしょ(笑)

まっ、くじ運はまるでない私です(´Д` )
by rin-2013 | 2016-02-03 21:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)