春近し

e0305175_1512058.jpg


ふっと見るとクロッカスが咲き始めていました。
雪の予報もはずれて良い天気。
今日は大物の洗濯物も洗えて嬉しいです。
お布団も干せたし!

春の足音が聞こえてくるとパステル色に目が行くようになります。
今までモノトーンの服が多かった私ですが、
この春はピンクのニットに挑戦してみよう。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24117498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by P ちゃん! at 2016-02-08 22:33 x
りんさん
お休みの日が、晴れだといろいろできるから気持ちがいいですね。
春になったら、ピンクのニットぜひお気に入りの見つけてください。
私は、スニーカーとか欲しいな。

Commented by ぺいこ at 2016-02-09 03:32 x
咲き始めのクロッカス可愛いですね(*^_^*)♪
ピンク色のニットを着たりんさん♪楽しみです♪♪♪
Commented by りん at 2016-02-09 21:34 x
Pちゃん!

こんばんは。
本当に…休日の晴天は助かります。
春に向けて少しずつ、部屋も模様替えしたい気分。
でも、まずはピンクのニットから(^_−)−☆

Pちゃん!もお気に入りのスニーカーが見つかるといいですね??
Commented by りん at 2016-02-09 21:37 x
ぺいちゃん

クロッカス、可愛いでしょ。
もう少ししたらフリージアが咲く予定。
見るだけでなく、香りも楽しめます。

はやく、春よこい!
by rin-2013 | 2016-02-07 15:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)