美容院に行ってきました

e0305175_2114815.jpg


午前中、美容院へ出かけてきました。
私の担当の美容師さんは、産休が明けたばかり。
保育園の都合で平日限定の出勤ですが、
今日は、お友だちに息子くんを預け、
なんと、私のカットの為だけに出勤してくれました。
感謝!

美容院の後、友人のパクちゃんが車で迎えに来てくれたので
帰ろうとしていた美容師さんをおうちまで送っていくことに。
29歳の美容師さんもすっかりママの顔。
彼女も息子くんも本当に可愛くて、幸せいっぱい。
パクちゃんも私も幸せのお裾分けをいただいちゃいました~♫

お裾分けといえば、
美容院で元気に育っていたポトスを分けてくださいました。
早速、水栽培。
薄黄緑で美しい!!
ちゃんと育てますからね。。。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24155553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pちゃん! at 2016-02-21 11:17 x
りんさん!
こんにちは。りんさんのことをよくわかっている担当者さんにやってもらえてよかったですね。子育てとお仕事の両立始めた美容師さんも馴染みのりんさんのカットができて張り合いがあったことでしょう。

産休をとって働ける美容師さんはご家族や会社の理解と協力があってこそ働けるので、とてもよい環境に恵まれているな・・・なんて考えてしまいました。保育所のこととか、ハードルがある状況のようですから。

ほんとポトス美しい色ですね。
Commented by りん at 2016-02-21 16:29 x
Pちゃん!

本当ですね。
美容師さんも職場やご主人に感謝していました。
実家は遠方なので、若い夫婦で頑張っているようですが、
いまどきの若者でもしっかりしていますよ。
感心します。

さて、お休みももうすぐ終わり。
明日からまたひとがんばりしますかね(^_−)−☆


by rin-2013 | 2016-02-20 21:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)