久しぶりのステーキが・・・

e0305175_1731133.jpg


週末、高校時代の友人夫婦に誘われ、
鉄板焼きレストランに出掛けてきました。

目の前でちゃちゃっと焼いてくれる演出もわくわくするのですが、
久しぶりの分厚いステーキに一時胃痛を忘れ
美味しく完食!!

友人は病気をしてから長く療養していますが、
ご主人がとっても優しくて・・・
二人を見ていると夫婦っていいなぁ・・・と思ったりします。

〆のデザートもぺろり。
しかし、帰宅後、胃痛が激しくなり、結局、お腹を壊し
ステーキは栄養になる前に体を通過していきました(笑)

あーあ・・・・
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24177048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-03-01 08:35 x
「あーぁ…」って、大丈夫~(T_T)?
内臓疲れてそうだね~(T_T)?
私の近所に消化器内科の専門病院が出来て、色々検査した結果、私の場合は過敏性胃腸障害とのことで、今は薬で調子良くなってます。
りんさんも一度専門病院で診てもらった方が良いのでは???心配です!
Commented by りん at 2016-03-06 01:10 x
なるほどね。
一度ちゃんと検査してみたいものです。
私もぺいちゃんと同じ感じがします。
服用しているお薬が気になります (´-`).。oO(

Commented by Pちゃん! at 2016-03-06 13:18 x
りんさん!
久しぶりのステーキ・・・残念でしたね。
胃腸の調子が悪いと、力がつかないしなかなか元気になれないから。

おいしい!って、パクパク食べられるように、早くよくなって欲しいです。
りんさん!元気の出るつぼ押してくださ~い。アロマ吸ってくださ~い!


Commented by りん at 2016-03-06 19:19 x
Pちゃん!

ありがとうございます。
疲れがすぐに胃腸にくるタイプです。
とほほ…

年度末、忙しくなるので
お互いに健康管理に気をつけましょうね。
アロマの力も借りようかしら…☆

by rin-2013 | 2016-02-29 20:29 | おいしいもの | Trackback | Comments(4)