やることいっぱいの年度末

e0305175_19331711.jpg


外を歩けば、沈丁花の香りがどこからともなく漂い
ベランダのフリージアも蕾にうっすら黄色い色が・・・

なにかと忙しない年度末ですが、
春へ向かう小さな変化を見逃さずに過ごしたいなぁ・・・と思います。

私はと言うと医療費控除の確定申告を終え、
花粉症のせいか?しょぼしょぼする目の通院を済ませ、
今週から態勢を整え、3月末まで乗り切る予定。

スケジュールもいっぱいですが、
がんばります!!
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24197305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-03-10 06:32 x
寒暖の差が厳しいので、お身体ご自愛くださいませ~!!!
Commented by りん at 2016-03-11 07:41 x
今日も寒いね。
暖かくなるまであと少し。
もうちょっとしたら散歩に最適な季節になるね。
ぺいちゃんも体一番にね(^-^)/
by rin-2013 | 2016-03-08 21:20 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)