眠くて眠くて・・・

e0305175_18222312.jpg


金曜日、同僚と浅草の 「つくし」 で
久しぶりにもんじゃ焼きを食べて帰りました。
帰りの電車では、眠くて眠くて、立ち寝でうとうと・・・
帰宅するとそのまま床の上にごろん。
お風呂に入る前にちょっとだけ・・・のつもりが
起きたら午前4時でした。

う~、寒い・・・喉がイタイ・・・

年度末で疲れているのか?
何時間でもずーーーっと眠れるような気分。

そうそう、昨夜は、馬小屋で仔馬が産まれ、
その仔馬を撫でている夢を見ました。
なんと、その仔馬、にんまり笑っていたんですよ!!
何を暗示しているのかしら・・・???
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24216373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-03-14 08:50 x
本当にお疲れ様(T_T)!
だけど、ちょっとのつもりでも暖かくして横になってね(T_T)!

馬の夢は吉夢の様ですよ♪
これまでコツコツと頑張ってきたことの成果が出たり、理想としてきたことが実現したり、また、周りの応援が得られたりするようです♪
そして、恋愛運もアップするようです!
幸先の良い夢ですね(^_-)☆
Commented by りん at 2016-03-16 07:33 x
そうなの?
じゃあ、なにが起こるか楽しみにしています(^_−)−☆

仔馬がにやり…面白く可愛い夢でした(笑)
by rin-2013 | 2016-03-13 18:34 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)