ようやく春

e0305175_18361850.jpg


ベランダのムスカリがにょっきり姿を現しました。
かわいい。

フリージアもいい香り。
紫陽花も新芽が顔を出し、ブルーベリーも準備中。
これから益々ガーデニングが楽しみです。。。
トラックバックURL : http://rinkururin.exblog.jp/tb/24216393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぺいこ at 2016-03-16 04:36 x
りんさんは「緑の手」ですね~!凄いなぁ~!
私も昨年から植物を育てることに挑戦していますが、次々に枯れてしまって凹んでおります°・(ノД`)・°・
Commented by りん at 2016-03-16 07:37 x
これからの季節、ガーデニングにも
育てるのにも良いタイミングですよね。
どうぞ、再チャレンジで楽しんでください。

あっ、私は意外と放任主義。
気が向いたらお水をあげる程度です。
植物も過保護は良くないのかな…(笑)
by rin-2013 | 2016-03-15 20:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)